マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再確認
3時間待ちで「双子」という結果が出た健診。「もしかして?」とは思ってたけど、実際にそうだとなると話は別。これからのことが一気に不安になった。ダンナはまだ信じられないらしく、「今から別のクリニックに行って確認してこよう」。あの~。もう夜の11時なんですけど(゚Д゚)?

日本に行く前に診てもらったクリニックが24時間開いてるので、またそこに行って超音波してもらうことにした。担当してくれたのは、前と同じ女医さん。「双子だって言われたんですけど」と告げて横になった。女医さん、「本当だ!二人いる~~~!」だって。オイオイ、しっかりしてくれよ。「だからこの前、双子じゃないかって訊いたんじゃない」と言いたいのを必死でこらえる。ダンナは益々どうしていいのかわからない顔をしてるし。ダンナよ、君もしっかりしてくれ。

女医さんに、さっき行ってきたクリニックの名前を告げると、「あそこはエキスパートだから、ドクターのいう事を聞いていれば間違いない」というアドバイス(?)をもらいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。