マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
New Item
週末はTESCO(というショッピングセンター)に行ってきました。

tesco


このカート、なかなかいいでしょ?
子沢山の家族には大助かり♪
(ちなみに、後ろに写ってるおばあちゃんは関係ない人です。笑)
あと1人は、抱っこ紐で私の体にくっついてます。

で、買って来ました、コレ!
chair


が、予算の都合上一台のみの購入でした。
って、そんなに高い物じゃないんだけどね、同じ物を2つ買うのは、まだ抵抗がある私達。
案の定・・・


chair13

・・・奪い合い(-_-;)

やっぱり双子は何でも2つずつ揃えなきゃダメかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
マーシャアッラー
成長ですねぇ~
歯もはえて。
歩行器にはいってるのは兄?弟?
これみると成長がすごい伝わる。。。

双子くんのママ、すっごいなぁ~
尊敬だ。
2006/05/16(火) 06:14:39 | URL | スマイヤ #-[ 編集]
スマイヤさんへ♪
ね~、子供の成長は本当に早いよね。
歩行器に乗ってるのは、最初の写真は兄で、次の写真は弟です。
(その足元で兄が歩行器を掴んでます。(^m^)
2006/05/16(火) 18:43:44 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
