マレーシアで双子を育てています。
歯が生えた
おととい、何気なく弟クンの口の中を触ったら「!」って感触。

なんと、下の歯が生えてきました~~~!!


gigisu

(また見づらい写真を掲載してゴメンなさい。)

ちなみにお兄ちゃんの方も、一日遅れで無事に歯が生えてきました♪

2人とも、もう既に自由自在にハイハイできるようになったよん♪うっかりしてるとどこまでも勝手に移動しちゃうから、壊れやすい物や危険な物は床に置かないようにしないと。そして、毎日掃除しなきゃね!(笑)弟クンも前進できるようになったけど、まだお兄ちゃん程アクティブではありません。頼むから、もうしばらくアクティブにならないでね。二人であちこち移動されるとこっちが大変だから(汗)

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
