マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
噛まれた
昨日家に帰って弟クンの顔を見ると、ほっぺに赤い点が二つ。

gigi0


「蚊にさされたのかな~?」
ってつぶやいたら、義母が
「お姉ちゃんが噛んだんだよ
って教えてくれました(^▽^;

話を聞くと、その時義母は離乳食を準備する為にキッチンにいて、突然リビングから弟クンの泣き叫ぶ声が聞こえてきたんだって。

「お姉ちゃんがガブッてしたの?」と聞いてみたら、

「うん、お姉ちゃんがガブッてしたの~~~(^0^)♪」

と返事が返ってきました・・・orz

「噛む事=悪い事」って思ってないのか、わかっていてやってるのか・・・。こういう時、頭ごなしに怒っちゃいけないんだよね。でも、もう何度も噛んで何度も説明してるのに繰り返すってことは、そろそろちゃんと怒らなきゃいけないかも?

gigi01

いい男が台無し・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
