マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
パスポート
6月にシンガポールに行く予定があり、双子のパスポートを作る事になりました。で、パスポート用の写真を撮りに行ったんだけど、赤ちゃんの証明写真、撮るの難しい~~~

そりゃそうだよね、普段からナイスショット撮るのも難しいのに、証明写真となれば尚更だ・・・orz

イスに座らせて横から支えてるのも大変なのに、赤ちゃんはスタジオ内をキョロキョロ見回したり、立ちたがって叫んだり、「お~、今チャンス!!!」って思ってもカメラの準備ができてなかったり、カメラ目線が決まらなかったりと、大人4人で悪戦苦闘(苦笑)

photoshooting

でも何とか出来上がりました。

お兄ちゃん。(でーん!って感じ?笑)

passabang



弟クン。(頭の形悪いの目立つ?首かしげちゃったから尚更かな(^^ゞ

passadik


このたった2枚を撮る為に、30分以上格闘したんだよ(´Д⊂
いい汗かきました。

ちなみに、この日双子は白いTシャツを着ていたんだけど、パスポート用の写真はダークカラーの服じゃなきゃ駄目らしく、写真屋さんがご丁寧に服の色を加工してくれました。

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
