マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
ママ友とゆっくり♪
土・日は二日ともママ友と久しぶりに会ってゆっくりお話できました♪

土曜日は3月末に出産したYさんのお宅に、出産祝いを持って行って来ました。赤ちゃんはもうすぐ生後一ヶ月。やっぱりミックスの赤ちゃんって可愛いな~~~と思いました(*^-^*)


Yさんの家でくつろぐ双子達。

abangadik1


奥でお兄ちゃんが寝返りしようと踏ん張ってます( ̄m ̄*)

abangadik3

日曜日は、うちの双子より2週間早く産まれた女の子のママ、Nさんのお宅にお邪魔しました。ダンナがその近くで友達に会う予定があるから、「それじゃ私達はNさんの所で待ってるね」という話でまとまってたのに、ダンナの友達が急遽会えなくなっちゃって、結局ダンナもNさんのお宅でリラックスさせてもらいました。

Nさん宅はナーサリー状態(笑)

aoichan

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
