マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
難しい
双子の写真撮るのって、難しいです。

これはお兄ちゃんだけカメラ目線・・・
19-04-1


こっちは弟クンだけ・・・
19-04-2


そもそも、じっとしていられない時期なので、2人共カメラ目線がバッチリ決まったナイスショットを撮れるのは10回に1~2回かな(^ー^;

そして、この写真
19-04-3


数ヶ月前から気づいてたんですが、お兄ちゃんが時々眉間にしわを寄せてるんですよね。おやじっぽい?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問履歴から、遊びに来ました。
可愛い男の子の双子ちゃんですね。
お姉ちゃんもいらっしゃるんですね。
3人のお子さんの子育てに、親近感を覚えました(^▽^)

また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
2006/04/20(木) 17:42:53 | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集]
コメントありがとうございます!
はじめまして。
Minnieさんのお子さんはお兄ちゃん+双子の女の子なんですね♪
うちと逆パターンだ(^^ゞ
お兄ちゃん、双子のお世話に積極的に参加しますか?
うちのお姉ちゃんは、双子が生まれて数ヶ月は嫉妬嫉妬で大変でした(^▽^;
やっと最近落ち着いてきたところです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2006/04/24(月) 12:20:42 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
