マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
最近の様子
今臨月の同僚が、先日の超音波検診で双子ちゃんを妊娠してる事実が発覚しました!!って、もう臨月じゃん・・・(^▽^;双子ちゃんはどちらも逆子なので、今週中に病院で話し合って、帝王切開の日取りを決めるそうです。Sさん、頑張って!

うちの双子は、最近ますます甘えん坊になってきました。ハイハイはまだだけど、寝返りでゴロゴロと転がって目的地まで移動することができるので、私が座ってる時は大抵二人ともゴロゴロ転がって私の所へやってきて私の足をトントンと叩いたり、泣いて抱っこを求めたりします。これでハイハイが始まったら、後追いが大変そうです(^▽^;

やっぱり男の子と女の子は違うね~。娘の時は、どちらかというとパパが好きだったので、私に対しては比較的クールでした(笑)でも、男の子はやっぱりママが好きなんですね。それに、どちらかというと弟の方が甘えん坊で、いつ何時も抱っこをせがんでくるので、疲れてる時は結構辛いです(>_<)

双子の写真を撮ろうとすると、自分も写りたがるお姉ちゃんです。

sufiffah



anaktiga

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
アッサラームアライクム
わ~わ~わ~♪v-10
成長してるぅぅv-238

それにしても同僚さんは臨月に双子発覚ですか!?
びっくりですねぇ。。。
がんばってほしいですね。
2006/04/19(水) 13:36:21 | URL | スマイヤ #-[ 編集]
ワアライクムサラーム
ね~成長してるでしょ?
もうすぐスマイヤさんに戴いたパンツが穿けるようになるかもよ(笑)

そうなんです、臨月に双子発覚・・・。
しかも今41歳で高齢出産なので、きっと最後にアッラーが双子を授けてくださったんだと思いますよ~。
2006/04/19(水) 14:16:31 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
