マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
6ヶ月健診
双子は6ヶ月です。早かったな~この6ヶ月(´Д⊂

昨日の健診で、兄は67cm / 8.8kg、弟は67cm / 7.7kgでした。今回は身長を測ったみたいで、ちゃんとカードに記録されてました(笑)

注:身長を測らない時もある、いい加減なクリニックなのです(笑)

しかし、身長は同じなのに体重が約1キロ違うのが気になる・・・。けど健康だからいっか。いつも言ってるけど、歩くようになれば痩せるよねっ。


どんどん大きく(太く?)なるお兄ちゃん。
abang6mth


いつもマイペース弟クン。
adik6mth

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
めちゃかわいい
弟君の寝顔かわいい~。育児は大変でもこういう顔にいやされますよねv-10ベストショットですね。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。DaripadaMalahsiaの方もはらせてもらってもいいでしょうか。
2006/04/05(水) 07:43:32 | URL | きよこ #-[ 編集]
きよこさんへ♪
そうですね、私も毎日寝顔に癒されてます(*^-^*)しかも夕べは、夜中に弟君が何か叫んでるな~と思って起きてみたら、コロコロ転がってソファの下にもぐりこんでました(笑)ダンナと爆笑しました。

Daripada Malaysiaの方のリンクもOKですよ!頻繁に更新はできませんが、よろしくお願いします♪
2006/04/06(木) 09:32:16 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
今日の双子ちゃん
Hananiさん ご無沙汰です。Penangは相変わらずでしょうか? 大阪は今桜満開ですよ。
通常ぶろぐ以外に双子ぶろぐまで開設するなんて、凄すぎますv-15
それにしても双子兄弟ってそっくりなところと、異なるところが際立つんやろうね。
我が家もお兄ちゃんと妹は11歳も離れているのにクセが似ていたりしててDNAって侮れんなぁ・・なんて苦笑ですわ。
2006/04/13(木) 22:02:29 | URL | CHOO #FGI.ycxA[ 編集]
Chooさんへ♪
Chooさん、こちらこそすっかりご無沙汰しています。そうですね、今桜のシーズンですよね!毎年この時期になると、日本が恋しくなります(´Д⊂

ブログ・・・全然更新できてないんですけどね(汗)いろんな所に中途ハンパに手を出して、どれを優先すべきか分からなくなってます(笑)

そうそう、双子同士でも、それぞれの個性があって面白いですよ。反対に、夜中に「あれ~、弟が泣いてる」と思ってよく見てみると兄の方だったり(笑)。「双子と言えども、こんなに違うんだ~」って発見の毎日です。
2006/04/14(金) 12:47:09 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
