マレーシアで双子を育てています。
スポンサーサイト
ベビーコーナー
週末ショッピングへ出かけました。写真はペナン島にあるショッピングモール内の、ベビー用品売り場にあるベビーコーナーです。

Gurney


こういう可愛いベビーコーナーがあるモールは、ペナン島では唯一ここだけだと思う・・・。(私が知らないだけ?)お湯までは完備してないけど、ベッドと授乳室があるだけで十分。他の場所では、最悪ベビーカーの上でおむつを替えなきゃいけないしね(^▽^;子沢山の国だけど、こういう面はまだまだ発展途上です。

ツーショットも載せます♪傾き加減が同じで笑える(^m^)

twin5

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせてください。
はじめまして。大阪在住のきよこと申します。
Chooさんの友達です。いつも彼女のブログからDaripadaMalaysiaへ入って、拝見させていただいてます。
双子ちゃんかわいいですね。
はじめましてなのに、誠に勝手ながら私のブログにリンクはらせていただきました。事後報告で申し訳ありませんが、よろしかったでしょうか。
これでかわいい双子ちゃんを簡単に見に来ることができます。
これからも楽しみにしてます。
2006/04/04(火) 14:29:29 | URL | きよこ #-[ 編集]
きよこさんへ
コメントありがとうございます。
Chooさんのお友達ですかv-237Chooさん、そう言えば最近すっかりご無沙汰してます。元気かな~v-236

リンクの件、全然OKですよv-237
私の方からも、(ヤプログの方から)きよこさんのブログにリンクを貼らせてください。

よろしくお願いします♪
2006/04/04(火) 15:17:09 | URL | Hanani #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
