マレーシアで双子を育てています。
最近の様子
anakku


お姉ちゃんより弟二人の方が色白なの~(´Д⊂
色白に産んであげられなくてごめんね、莉奈。
双子はもうすぐ5ヶ月になります。今の所、

・動く物を目で追う
・名前を呼ぶと微笑む
・寝返りをうてるようになった
 (放っておくと360度回転してます)
・喃語を話すようになった
・離乳食を始めた(マレーシア市販の、お湯で溶かして食べるタイプ)
・物をつかんで口のところへ持っていく(兄の方が得意)

といった感じで、スクスクと成長しています。

夜中は相変わらず1~2回起きます。お腹が空くのね~。相変わらず夜中はダンナが大活躍です。お疲れ様
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
